FC2ブログ
外為・FX(外国為替証拠金取引)なら超低金利時代も関係ナシ。忙しいあなたも24時間できる為替で、資産運用を始めよう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風邪も良くなったので、今日からまたトレード頑張りたいと思います
今日の気になる外為は・・・
[外為(FX)界の超新星アルディ☆外為(FX)で年利1000%]の続きを読む
スポンサーサイト
外為ができない土日。
以前の私は外為の事を、考えて考えて悩み続ける日でした。
今週はこんな動きだったから、来週はきっとこうだ!!とか、
もしかしたら窓を開けて始まるかも・・・とかね。

でも最近は、いくら自分で考えても思い通りにいかない事を学んだおかげで、悩まなくて済むようになりました。
悩むよりチャートに聞いてしまう方が、はるかに楽だし結果も良いんです。

私のFXのトレードスタイルは、デイトレがほとんどなので、週を跨いでポジを持てる人が羨ましいです。以前はデイトレ以外もしてたんですけど、あることがきっかけで出来なくなってしまいました。

あることについては、後々書こうと思います。
察しはつくと思いますが(笑)

ここで、外為以外の話を少しだけ。
土曜はサッカー日本代表の試合を見てきました。私が23人を選ぶ訳ではないので、選手については何も言いません。
ただ一つだけ言いたいのは、『絶対勝つ』という気持ちが伝わってきませんでした。
『どんな試合も全力でやってほしい』そう思わずにはいられない内容でした。
全てにおいて言える事ですが、全力で取り組んでこそ、
結果を出すことが出来るんではないでしょうか。
FXってオモシロイですよね。
みんなが『売られすぎだから、もう上がるだろう』と言えば、
さらに売り叩かれ、その逆も当然あります。
やっぱり信じるものは、大衆心理よりテクニカルってことですね。

えらそうな事を書いている私自身、FXでは未だに
大衆心理に取り込まれてポジってしまうことがあります。

もっと1つの事を信じ抜けるように、精進しなければと思う1日でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。